原宿へ。
なかなか行くことないね、原宿。
オーディション。
特技とかをみせるオーディションでシティホテルやXXCLUBと一緒。
順番的にXXでシティで俺だったんだけど、
東大紋次郎が「シティホテルさん!すいません!ちょっと準備に時間かかるんですが先にやっていただくことできますか?」
というわけでシティホテルが先にやる。
しばらくして、
東大紋次郎が「松尾さん!先やってもらうことできます?」
松尾「ちょっと待ってくれ!俺ももうちょい時間かかるぞ!」
今回この俺は聞き剪定バサミとサックス&トラップ&シュートという浮世離れした特技2本立てでお送りするのだ!
(タイトルだけじゃよくわからんわ!)
ハサミを並べたりサックススタンバイしたりサッカーゴールとかを組み立てたりしなきゃと諸々準備が多いのだわあ!
しかし、そんなにXXが大変なら変わってやるかと思い
松尾「東大紋次郎達何やるの?」
東大「レモンの早食いです」
ぬおおおおお〜い!!
そんなひょうきん食いしん坊みたいなもんに準備なんかいらねえわ!!
とっとと食らって済ましてこい!!
しかも、レモンの早食いやるのぷよぷよ丸の方じゃねえか!
東大紋次郎はぷよぷよ丸がレモンの早食いしてる隣でカッコつけてるだけの仕事だろうが!
XX終わって俺の番が終わったら、
東大紋次郎を怒鳴り散らかしてやろうと思い俺のオーディションが終わって控え室にいったら
実力派のお仕事がケツでこのあと2本あるらしくXXCLUBのご両人はもうすでに帰ったあとだった。
ふむ!
XXCLUBさん、どうやらお忙しいようですね!
(ど後輩だぞ!!)
