11月3日、バイバイなにわ | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


2日間のエレキテル様なにわライブを終えて昨夜はけっこう呑み散らかしたわあ!
朝方、大阪城周辺を後ろに手を組む美術館お尋ねスタイルで散歩しこのなにわ興行の思い出に浸る。

{DCC07449-9FEF-41DF-8476-BB9A0C2D4F0F}

この大阪にやってきてはしパンのことを秀頼公だと思い、
自分はもちろん幸村でネコニスズと何度も軍議を開いた!
あっ!ネコニスズはヤマゲンが後藤又兵衛でたてやんがあのお祈りばっかしてる奴ね!
松尾真田丸大好きキャラは立入禁止さんのアクロバットしない方君にしかはまっていないが
年内は真田丸大好きキャラで行くべし!と強く誓いながら
大阪城をやぶにらみして大阪をあとにする。



信州へ。
りんごは無事ご機嫌のようだわあ!!

{A9D138B2-5102-4790-8739-73EEF8989668}