10月8日、準備 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


明日、町民運動会という行事があるためその準備。
農村行事は若いやつがいろいろそういうのにかり出されるのである。
俺にとっては百害あって一利なしイベントではあるが地域の子供達が楽しみにしてるのであればやるしかないわあ!
たまにそういう大人の感じを出す俺に3000点。

{F5A6135F-2FE4-46BC-B818-052D5FDBD11D}

リレーとかで使うタスキを作るときドリンクホルダーもつけてやったわあ!
余計なことをしたくなる松尾にも3000点!
(さっきからいろんな松尾に3000点あげなくていいわあ!!)

{99D2E6EA-C8D0-4052-8879-4DE407208B93}

でも、学園祭とかで首からさげるマイクつけるやつにしか見えんな!

それにしても明日雨だつぅけど今日明日のために5時間も準備したぞ!
明日中止なって今日の準備なんだったんだよ!のパターンのやつじゃねえか!
無駄骨もいいとこだぞ!

無駄骨の松尾に2点!
(急にポイント少なくなった!!)