10月1日、U40と埼玉営業 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


阿佐ヶ谷アートスペースプロットへ。

『TAITAN LIVE U40〜歌ネタ祭〜』

トップバッターでにらみ利かし系のネタやって
大島マネージャーと埼玉上尾へ。
ライブ前たてやんが8浪みたいなメガネかけてほんでメカ使って何か練習してハイパーメディアクリエイト感出してたから、
そのハイテクネタ観たかったわあ!!
(写真)
{2D7BF230-02DF-46EA-A480-D2E088DA1EBC}

さて埼玉上尾へ。
向かう電車内でHな言葉しりとりを大島マネージャーと超小声でやっていく。
それをやろう!って言ったときに「電車内で恥ずかしいですよ!」って言うと思ったら意外とノリノリだった大島M。
(Mはマネージャーの意)

埼玉上尾の呑み屋さんの開店10周年祝のイベントでネタを。
大島Mに「10分ぐらいでいいですよね?」と確認してシャープに盛り上げてやるずえ!と意気揚々と飛び出してたが
お客さん達にいじられまくって結果45分ネタやってた。
さすがに汗まみれ紋次郎だったわあ!

終わってお店のご好意でアブサンをいただく。

{3B2063D3-0C1B-497A-8AC8-67722608876E}

目覚める酒だわあ!!

なかなかにそこそこに分厚い1日。