9月25日、ありがとうTATAMI | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


東京進出。
事務所へ。

事務所にあった実力派のお菓子食べて
喫茶店へ。
(いや、事務所にお菓子食べに行っただけみたいになってるよ!)

セクシー川田とキンバリーと
10.5のハピピンライブの打ち合わせ。
ツィッターでダイナマイトポップにお送りすると豪語しましたが、
ポップなんだか怪奇なんだか何がやりたいんだかよくわかんねーライブになってるよ!
バカが4人集まってライブ会議したオープニングトーク。

松尾「打ち上げなんだけど、僕、王様みたいな打ち上げしたいわぁ!」
タチバナ「いいっすね~!」
川田「わかりました!まず、王様みたいな打ち上げから考えましょう!」
C作「いや、打ち上げなんかどうでもいいでしょ!
ライブの中身考えましょうよ!」


佐藤C作くん(キンバリー)というマトモな人がいて良かった!
ただ、名前がしょうもねぇ!


阿佐ヶ谷和室へ。

『昔、怪奇 今、文化人畳最終回スペシャル』

本番前、
はんけつ出してひょうきんなことやってる横須賀さん(写真)を尻目に
{5AD2556B-1F53-4E81-84D8-CC8F17848069:01}

かっぽんかっぽんの湯川くんに明日のサタデーナイトラフはどんなライブかを聞く。

湯川「めちゃくちゃポップなライブですよ!松尾さん、大丈夫ですか!」

いや、僕はもともとポップだわぁ!
ウッチャンナンチャンの気分は上々みたいなお笑いが好きなのに
CCとかセクシー川田と仲良しだから
暗黒一派に思われてんだわぁ!



ライブ本番。
今までの怪奇ライブの歴史を振り返るトーク。
このライブでは完全に
「小悪党」「卑怯者」「ザコ」的なイメージがついてる松尾ではあるが、
もはやなんでもいいぜ!
そもそも出演してるメンツが悪魔みたいなのばっかだろ!


さぁ、そしていよいよ畳の本当の最終回と
怪奇ライブの新たな展開はこちらだ!



《アトム前インフォメーション》

10.23阿佐ヶ谷怪奇オールナイト前哨戦ダイナマイトポップトークライブ
『松尾、ハピピン♪ 川田、ガビボーン!』
【月日】10月5日(月)
【場所】阿佐ヶ谷地下和室
【時間】開演19時(開場は10分前)
【料金】ハピピンなお客さんは500円
ガビボーン!なお客さんは1000円
【出演】
松尾アトム前派出所、セクシー川田、キンバリー
【特別顧問】
桜花ちゃん

※怪奇ライブが阿佐ヶ谷ロフト進出にともないそれの決起集会的トーク企画ライブ!
今後の怪奇ライブの見所トークや
怪奇ライブキャピキャピレディーマネージャーでありこのライブの特別顧問である桜花ちゃんにも参加してもらってポップでキュートな企画も行います!



☆阿佐ヶ谷地下怪奇シリーズオールナイトライブ
『サヨナラ、お笑いライブ』
【月日】10月23日(金)
【場所】阿佐ヶ谷ロフト
【時間】開場24:00 開演24:30
【出演】CC、セクシー川田、横須賀歌麻呂、ヘブリスギョン岩月、かんちゃま、竹岡和範、松尾アトム前派出所、ガリベンズ矢野、おかあさんありがとう、湯川セイント、キンバリー、植田ミカヅキモ