9月10日、寿司がゆく! | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


長野県の片田舎でやってるケーブルテレビ
『寿司がゆく!』
収録

すしがゆく!じゃないよ。
そしたら出前の番組になっちゃうから!
としじ(僕の本名)がゆく!ね。

この番組では、
松尾に寄せられた依頼を解決していく番組。
今回子供から
「としじは、本当にサックスが吹けるんですか?」という
依頼というか質問が!
(番組のオープニングでいつもサックスを吹くシーンがあるから)
フン、なめやがって!
俺は映画スィングガールに憧れてサックス始めたんじゃい!
(何をおっさんが女子高生に憧れてんだ!)
あと子供が俺を呼び捨てにしてんじゃねぇ!
おい!平成生まれ!
こっちとら昭和生まれだぞ!
俺様のサックスの実力見せてやるわぁ!
という放送!今回。
{54E2B4BD-CF9A-40BC-BDE3-F517180845E9:01}

というわけで今後、
寿司がゆく!では松尾がサックスを上達していく様をおっかけるバラエティーになります!
(いや、サックス吹けねぇのかよ!)
ウッチャンナンチャンのウリナリ的な番組になってきました!
それはそれで嬉しいのであった!



《アトム前インフォメーション》

チャンネルYOU
『寿司がゆく!』
9月13日(日)19:30~

※長野県南部の方は観れるそうです!