8月26日、タイタンチャンネルとすっとこどっこい | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


昼過ぎ、
事務所へ。

タイタンチャンネル撮り。

撮影前、
ビル山崎君の肌がキレイ話で盛り上がる。
そして、いろいろ気取ったクリームとか塗ってんだけど肌汚いイメージ大賞は、
シティホテル押田君に決定!!
(実際は押田君もキレイですよ!)

そして、その場に俺がいたからみんな何も言わなかったが
実際は俺の毛穴に腐葉土とか入ってんじゃねぇか!疑惑とか思ってるんではないか疑惑浮上!

お肌キレイにしよう!
いい温泉行こっと。


新宿Fu-へ。

大川興業主催
『すっとこどっこい』

{4E73C96C-6FA4-4751-BC81-07F5FCA5FB54:01}

喫煙所で銀河と牛の今ちゃんと恋話で盛り上がる。
お肌とか恋とか…女子か!

しかしよ~、
公園ニコニコして歩くぐらいのデートでいいんだけど、
女子は誰もデートしてくれねぇなぁ!

バツイチってモテるって聞いてたけど、
全然モテないではないか!
俺だからか!

楽屋にいったらみんなM-1の話してた。
これは乗り遅れてはいかん!と思い無理矢理参加する。
がんばろうぜ!とか漫才手数論とかいろいろ喋ったけど
俺、漫才師じゃねぇや!

舞台、
百姓一首して帰宅。