8月20日、狂カジ アンコール公演 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


本日、高校野球決勝戦!
そしてもうひとつの決勝戦の呼び声が高い
狂カジアンコール公演阿佐ヶ谷にて勃発!


松尾アトム前派出所
とびっきり冗談ライブTOUR2015
『狂った果実おどり喰いのメロディ』
アンコール公演

ザムザ阿佐ヶ谷。

{443F9374-17F1-4B9B-96D1-B79BAF89CE38:01}

今まで新宿Fu-で単独ライブをやったことは何度かあったが、
ザムザ阿佐ヶ谷でははじめて。
ここ実力派の劇場だわぁ!
準備が大変だわぁ!

頼りがいのない主人公のせいでスタッフをやってくれた方々もきっと大変だったに違いない。
申し訳ないです。

しかし、そこはチーム冗談!
最高の環境でツアーファイナルをやらせていただいたわぁ!

{44E45DC9-3A43-461A-B36A-9570CF37C68A:01}

今回は明日朝4時に起きて農薬をまくわけでもなく
(信州公演の時ね)
昼食べた魚の骨が喉に刺さってるわけでもなく
(東京公演ね)
大人計画の四角いハンサム役者なわけでもなく、
(それ近藤公園ね!無理矢理なギャグいいよ!)
超健康優良児のおもいっきりコメディお届けしたわぁ!

お客さんもいっぱい来ていただき、
芸人の人もいっぱい来ていただき、
(ウエストランド河本くんいわく「シブい芸人いっぱい来てましたね」シブい芸人って誰だ!渡辺隆さんとかか)
エレキテル様をはじめ河本くんにネコやん社員の皆さん、
スペシャルバックアップの猿橋さんもタイタン関係者の人達もいっぱい観に来てくれて嬉しかったわぁ!

{7C2A4065-1C7E-4D9F-983A-4C679BDE11D1:01}

どうやら今年は忘れられない夏になりそうだぜ!

そんなわけで、
ニュートンガール&カキーンボーイの皆さん!
とびっきり冗談ライブTOURは終わりましたが
只今私めお笑い育ち盛りなんで今後どんどんおもしろくなってきますんで
これからも乞うご期待太郎でお願いします!

そして、
この冗談TOURに携わったすべての皆さんに
今度は僕から大きな拍手を贈らさせていただきます。

※今、拍手をしておりますので少々お待ちください。

拍手しすぎて手の赤さが完全にど炎の赤を超えてきましたんで
最後にお礼を言いましてペンを置きます。
フルチンベースボールの格好をしてますんで服も着ます!
(それは着てくれ!)

最高の皆さん!
どうもありがとうございました!