1月19日、二回戦とレア | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


朝っぱら、
TOKYO FM HALLへ。

『R-1 二回戦』

フフフッ、
今年の俺は一味違うずえ!
毎年毎年フリップネタをお送りして二回戦で落ちてたが、
もうR-1でフリップネタはやんねぇぜ!
「西のヒューマン中村 東のきくりん」と言われるようにもはやフリップ戦士の図式ができあがっている。
(きくりんさん今はフリップネタより中井貴一ネタでおなじみだわぁ!)
今年はバット50本使うバット50本芸お見舞いしてきたわぁ!
これでもくらえ!じゃい!
{0D0C1D42-58E2-43E6-84AD-05F6DD587316:01}

結果は…落ちちゃいました、テヘッ!
もう二回戦で落ちることに安定感が出てきたのう。
毎年毎年二回戦で落ちるから再放送じゃねぇか!なんてR-1と自分に突っ込んでたんですが、
ここまでくると二回戦で落ちることがもはや日課とかそういう領域に入ってきたような気がする。

え~、
二回戦で落ちたためバット50本はあとでスタッフが美味しくバッティングセンターに寄付しました!



夕方、ザムザ阿佐ヶ谷へ。

『タイタンライブレア』

{34D6D48E-2279-44EB-BC4B-E42367B6CEA2:01}


新春一発目!リニューアル後一発目!ファイト一発目!
(最後はいらないよ!ちょっとボケがひどいよ!松尾君)
阿佐ヶ谷にネオアトム前ナンバー上陸させてきたわぁ!


それにしても、
脳さんの豚人間が探偵やる物語のコントなんなんだ!
いろいろ階段昇り過ぎでしょ!
でも、おもしろかった。

終わって、
ミスタータイタン中間管理職!
猿橋先輩と呑みいく。
今年の松尾アトム前派出所の野望を聞いていただく。

酒が美味い。