1月11日、人力舎vsタイタン | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


新宿バティオスへ。
初顔合わせの劇場だのう!

『spark!対抗戦~人力舎vsタイタン』

{9E9D3D3B-CBAC-44A4-AC76-20D1F8DB4B8E:01}

楽屋の人口密度すげぇわぁ!
誰がこんなに産んだのよ!
(いやいや、ひとりの人が産んだわけじゃないし!
何!?そのつっこみ)

しかし、
タイタンメンバーで外部に来ると井口君は頼もしいのう。
顔が広い!
(実際は細いです)

さぁ、
対戦ライブ!
以前、松竹芸能さんとの対抗戦では、
ネタ対決で三日月マンハッタンさんにボロ負けをくらったが、
今日は人力舎芸人に勝ったわぁ!
追い風吹いてきよったわぁ!

エンディング。
最後みんなの前で何か喋りたい気分になり
人知れずこっそりやってることをカミングアウトする。
(どういうテンションだ!それは!)

何かポケットに入ってるもん全部見せないと気が済まない感じになってきてるなぁ!
しまっとくことも覚えてみようとも。


それにしても、
今日のこの荷物は何よ!
{382B4CA2-B26D-4A30-8F97-8B3EBFFC7E68:01}

こんなにバットを持って人は出歩かないでしょ!
これ持って新宿ウロウロしてたら
通行人が図鑑に載ってない虫を見るような目で見てくるわぁ!