11月9日、フライデーナイトライヴ | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-mini_121123_2336.jpg


オフィス北野若手プレゼンツ
『フライデーナイトライヴ』


この日のフライデーナイトライヴでは、
オフィス北野所属の新人芸人が決まるイベントなんだよ!
バカヤロー!
てめぇ!コノヤロー!
コマネチ!

どうも、
ジャンみやがわです!
(いや、ものまねしてる方かよ!)

ご無沙汰のものまねしてる方かよ!パターン挟みまして、

それでは、
今日はこんな新人はいやだ!


■鳴り物入りで所属する新人だけあって
鼓笛隊を従えている!

これはいやですね~!
まず鳴り物入りの意味はき違えてますね。
ほんでそんなことしようもんなら
うるせぇわ!
楽屋狭くなるわ!
冗談じゃないよ~!



■常に両脇に派手な女を従えている。


これはいやですね~!
葉巻なんか加えちゃったりしてね。
新人なのにハゲたりしててね。
わかりやすい悪い金持ち風でね。
1万円札を使ってフリップネタなんかやっちゃったりしてね!

バカヤロー!コノヤロー!
万札粗末してんじゃねぇぞ!
福沢諭吉が天の上に人作るぞ!



■所属するや否や犯罪を犯す!

これはいやですね~!
事務所のイメージを下げさせるために誰かが送りこんだ差し金でしょうね。
完全に悪人のやり口です!
バカヤロー!コノヤロー!



とまぁ、
つらつらと何の生産性もない文章を書き連ねておりますが、
とにかく、
銀座さんにJのダンナ
オフィス北野所属おめでとう!

一念岩をも通したきった瞬間見届けたずえ!