9月4日、日本まな板ショウファイナル | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-071017_1811~01.jpg


しもきた空間リバティ

『日本まな板ショウ』

長野県からお笑いライヴ通いするようになってから
完全に休みがちなっておりましたこのライヴですが、
出るんだか
出ないんだか
どっちなんだよ!の焙煎タガイさんスタイルを決め込むのも
まな板レギュラーメンバーには迷惑な話なんで
今回のまな板で卒業することにしました。
卒業というワードからAKB48を絡めたフレーズを足そうと思いましたが
そのへんの知識があまりないのに足したら
このブログのゴーストライターが鉄板■魔太郎さんがやってるとバレてしまうのでノータッチで
ペンを進めますが、


まぁ、
そう決めたので、
ライヴ前に出演メンバーに挨拶をしました。


だだ…、

俺の知ってるまな板メンバー全然いねぇ!!

休んでる間にだいぶメンバーが変わっておりました。
今日から参加するメンバーもいっぱいいたしなぁー。

挨拶を聞かされた方も
バイト初日で誰かの送別会に行くようなもんで思い入れゼロだわ!


しかし、
まな板も約7年間お世話になったライヴですね。
7年って長いですよね。
5年や6年より長いわけですからね。


んじゃ、まぁ
こっからは俺のやり方で思い出語らせてもらうぜ!
(中卒カウパー氏スタイル)


いや、
やっぱやめた!

サクセスしてないストーリーを語って
何が痛快なんだ!

とりあえず、
僕がまな板ショウで最後に聞いた
ミスターまな板横須賀さんのピンクフレーズは、

「女はよ~処女を捨てるとセーラムライトを吸うようになるんだよ!」

でした。

日本まな板ショウお世話になりました。
ありがとうございました。