7月31日、お笑い戦隊松尾ファイブ | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-120731_1741~01.jpg


阿佐ヶ谷地下怪奇シリーズ2日目。

『お笑い戦隊松尾ファイブ』


今回はぬわんと、
セクシー川田のパコり廊下でパコり隊以来の私の主催ライヴ!!
(以来という言葉を使うほど歳月は立ってないぞ!)



お笑い戦隊松尾ファイブとは、
お笑い界に潜む悪と戦う5人組のヒーローなのだ!!
そして、
オイラはそのリーダーなのだ!!
(何かこのくだり活字に起こすとくすぐったいですね!)


今回のライヴでは、
エイテツさんやぽ~くちょっぷの篠木君といったはぐれ悪魔超人みたいなメンバーを集めて
毒を以て毒を制すやり口のお笑いジャスティスライヴ!!

まずは序盤、
「どーも、女芸人は鼻が高い!が命、姫くりゆずです!」と
女芸人ファンを一網打尽にするつかみをぶちこみ
(そうなのか!?)
リーダーの風格を見せる。


何よりライヴがヒーローショーから始まるなんて
お客さんも気分上々でしょう!
贔の球団が勝つぐらいのテンションをゲットしてるはずだぜ!


まぁ、
このライヴは二度とやることはないでしょうが
来てくれたお客さんまたどこかで会いましょう!