7月25日、すっとこどっこい | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-120727_1319~01.jpg


そのGTOの主人公鬼塚英吉(AKIRA)は、
たまにテンダラーさんのひょうきんな方の人に見えてくるよね!で定評の今日この頃、

大川興業主催
『すっとこどっこい』

松尾アトム前派出所の今月の作物。
『ブルーベリー』
『プラム』

秒殺で完売!!
嬉しくなっちまっただ!
これがどうやら百姓の悦びってやつです。
以上、JAにお返しします。
(勝手にどこに返してんだ!)


ここんとこのすっとこでは、
柴ちゃん(元ログイン柴田GOZO)と荒河君が新宿Fuーの後ろで二人で体育座りをしている光景をよく見る。

鍵っ子兄弟か!!

そういえば、荒河君は
「俺はゴミじゃない」という芸名になったらしい。
落ちこぼれの逆襲みたいな名前だのう!

それなら、
柴ちゃんの芸名は僕が考えよう!


柴ちゃんの工事現場ヘルメットにパンツ一丁の舞台衣装を皆さんは知ってるでしょうか?

なら、
それが似合う名前にしよう!

命名!!

『土方工事全裸衛門』
(どかたこうじぜんらえもん)