7月1日、歴史上の人物ベストナイン2 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-120719_2130~02.jpg


■6番キャッチャー西郷隆盛

キャッチャーは大体デブがやりますから
西郷どんでいいんじゃないですか!?

■7番レフト藤原道長

レフトは漢字で書くと左ですから左大臣経験者がいいだろうということで、
藤原道長です。
藤原道長が左大臣を経験してるかどうかは、知らないんですけど
なんとなく経験してそうだからです。


■8番ライトペリー

8番ライトはライ8といって
いじられるポジションというか
まぁでもレギュラーだから凄いんですけど。
いじられるといったらペリーじゃないでしょうか!?
お笑い芸人のネタで歴史フレーズでよく出てくるのがペリーだからです。


■9番ピッチャー平清盛

ピッチャーといったらいわばそのチームの顔です。
今年は大河ドラマで平清盛をやっているので今年の歴史の顔は平清盛でしょう!