6月26日、思い違いアラカルト | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-120709_1025~01.jpg


これは以前も書きましたが、
談合坂SAは最初、
団子坂SAだと思ってました。
単純に団子のメッカの所なんだと。

あとセパタクローは、
スポーツではなく人の名前だと思ってましたし、
(セリーグとパリーグを作った人か何か)
オーヤンフィフィは、歌手ではなく深海魚の名前だと思ってました。


私、正しい知識を身につけるまでに
年月が経つタイプです。