3月4日、演芸大会 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-DSC_0717.jpg


がむしゃら高木美保!
4日目


地元農村地区の演芸大会に出演!


おじいちゃんがどじょうすくいやってたり、
おばあちゃんがお琴をやってたりしてるなか
ドカベンネタをぶちこんできたわぁ!!


並びがおかしいなぁ!

お湯割り、お湯割り、ロックで!
(むか~し、やってたCM)
みたいになってるよ!

お客さんもおじいちゃん、おばあちゃん、子供が多く
ポンチャン人形だったらすごい盛り上がったような気がするのう!


冗談じゃないですよ、全く!
僕はね~腹話術で成り上がってやりますよ!
腹話術界の矢沢永吉になるんですよ!



ハイ、
酒場でのポンチャン人形のモノマネ挟みまして話をすすめますが、
それにしても、
地域のイベントに参加することは
楽しいことでありますし、
田舎のイベントはほのぼのとして何かいいもんです。


今、
凄く大事なことを言った気がするので
いつか松田優作の墓石あたりに書かれるような気がします!




《アトム前インフォメーション》

■松尾アトム前派出所
ソロコントライヴあずさ2号ツアー
『がむしゃらレオナルド・ダ・ビンチ』

〈信州公演〉
4月1日飯田人形劇場
(長野県飯田市高羽町5ー5ー1)

〈東京公演〉
4月16日ミニホール新宿Fuー
(東京都新宿区歌舞伎町2ー45ー5新宿永谷ビル1階)


開場19時
開演19時半

前売1000円


チケット予約こちらから
atommae@yahoo.co.jp