1月9日、カキーン! | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-120115_2300~01.jpg


『新春ハウジングフェア』

ファミレスのドリンクバーにアンバサがあったら喜ぶ奴は高確率で田舎者じゃないか説を唱えている今日この頃、
テレビ信州の番組に出演させていただきました。


テレビ信州
『ゆうがたGET!』
収録


ご無沙汰太郎のドカベンスタイルで。

カキーン!

ちょっとご無沙汰太郎というフレーズ、
ノータッチでペンを走らせますが、
今回の役目はグルメリポート!

フフフッ、
この間フラッと入った定食屋で美味しんぼを読んでおいて良かったぜぇ!

まぁ、
今日のグルメリポートには、
一切美味しんぼのテイストは入れてないんですけど。
(じゃあなぜ書いた!?定食屋の美味しんぼのくだり)

でも皆さんご安心ください!
ドカベンの知識をふんだんに生かしたリポートお見舞いしときました!
(安心しねぇだろ!本来グルメリポートにドカベンの知識はいらねぇわ!)

そんな信州グルメ甲子園を堪能した
小林カツ代さんに捧げたい今日の手記でごわす!