12月31日、大晦日だよ!西口プロレス! | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-mini_120101_0003.jpg

松尾アトム前派出所のブログ-mini_111231_21520001.jpg


マイクロバスにゆられて茨城は水戸へ。


今年の大晦日は水戸で西口プロレスのカウントダウン!

水戸の“み”はみんなの“み”!
そういうことならみんなで盛り上がろうぜ!ベイべー!!


空き時間が長かったので
野外のところどころに用意されてる焚火ポイントの1カ所に誰も係の人がいなかったのでカシラと火の番を。


ユンボあるある
『冬場は“暖をとる!”という言い回しを多用する』



さて、
ユンボあるある挟んだところで今年も終わりです。

今年は結婚式に長女誕生!!
人生の転換期となりました。

振り向けば頑張らなきゃいけない背景です。
人生が少しだけうるさくなってきたわけで
(長渕剛的表現)

まぁでも僕やればできる子なんで
あとは来年の僕に期待します!


くわっ!くわっ!くわっ!くわっ!
クワバタオハラ!


そんじゃ皆さんまた来年!