9月19日、西口プロレス大阪大会 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-mini_110922_1111.jpg


昨夜から茶沢王子!!
伊藤マネージャーと
ペパーミントの風に吹かれての再来!の呼び声も高い
‘ペパーミントの向かい風’
の異名を持つジャズバーのかぶと君と西口ワゴンカーに乗り込み大阪へ。


『闘道館プレゼンツ
西口プロレス10周年記念大阪大会』

西口プロレスの前に
ボクシングと総合格闘技の試合が行われた。

その試合のリングアナを。

真剣勝負の真面目な空間の中で
エキシビションマッチが言えなくなるモード突入~!

「エビキショ……失礼しました!エキビ…あれ?エビキ…エシキ…」

いっぱい笑われましたわぁ!

とんでもねぇ恥かきましたわ!

大阪だから何しとんねん!あいつ目線いっぱい浴びましたわ!


エキシビションマッチが言えないリングアナなんかいないでしょうね。


興業終わって信州へ。

《アトム前インフォメーション》

■アキバ笑い王決定戦2011 ROUND.5
9月28日(水)
開場18:45
開演19:00
会場
AKIBA LIVE STUDIO ROCEKT GATE
料金
予約¥1,000
当日¥1,200(各ドリンク代別)
出演
NOモーション、馬鹿よ貴方は、三平×2、岐阜東京、ドドん、インデペンデンスディ、
松尾アトム前派出所、にじむピンク、さむらい侍、イロモン、スタンバイ、サニム、
ビッグタスク、、ジャスミン、なげやりランチ、きくりん、ザクマシンガン山田、 八福亭、
スコッチ、ドイツみちこ、ヘンな指輪、セバスチャン、さんびーち、カズほ、メカ井上、
MC/徳岡茜
主催/アキバ系BBチャンネル
協賛/メロンブックス
協力/ライブレンジャー、アースゲート