9月6日、大根 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-110905_1737~01.jpg


加藤博一、高木美保、屋敷要の新スーパーカートリオ。
3日目。


大根の芽が出てきたぞえ。
(写真)

と言われても
過去のブログに大根の種を植えました!という手記がないから
読者の皆さんとしたら
いきなり途中報告されても!みたいな気分になりますよね。


例えば、
誰かに「俺ボールリフティング10回以上できるようになったわ!」
と唐突に言われて
いやいや、
俺おたくがサッカーに興味があること知らんし
ボールリフティングの練習してるのも知らんし
今までのベスト記録も知らんし
氷川きよし。

となってしまうわけです。

いや、
氷川きよし関係ねぇわ!

語尾を「し」で終わらせるの必死な奴か!?

いずれにせよ
大根の芽の手記を書いたら
その後の大根の成長も書いてかないとですね。

まぁそういうことなら、
今後このブログは大根の話中心でお送りしていきます。



《アトム前インフォメーション》

■お笑いライヴ
『昔、怪奇 今、文化人』
9月24日(土曜)
開場18時45分
開演19時
会場
阿佐ヶ谷産業商工会館B1和室
料金500円
出演
チャンス大城
マスクマン
エマミ・シュン・サラミ
ヘブリスギョン岩月
横須賀歌麻呂
松尾アトム前派出所