4月16日、前略ミサイルまこちゃん | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-IMG_5428.jpg


昼、
新宿V1スタジオ。

『お笑いプロデュースライブ』

セクシー川田が、
「カモン!カモン!カモン!」と
呼んだら嘉門達夫が3人登場するコント第2弾!!
(写真)

ティラリ~!
鼻から鼻血~!

それでは、
ミサイルさんの解散を惜しんでこちらの替え歌をどうぞ!


♪ミサイル今日もネタ終わり
トサカ坊主に怒鳴られる~
坊主トサカにブチキレる~♪
(15の夜の盗んだバイクのくだりのメロディで)


まこちゃん!
お笑い辞めんなよ!

やっぱこの世界、
僕より実力ねぇ奴必要だからさ~!

僕が僕であるために!


夜、
西口寄席。

何気に今年1発目のプロデュースライブであり、
西口寄席ですね。

ということは、
今年初ですね。

あとこの流れで言うことじゃないですけど、
僕扁平足ですね。