3月25日、小林恵美チャンネル! | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-110325_2328~01.jpg


マシェリ本社。

恋愛ノウハウトークライブ第2弾
『コイカツ』

〈出演〉
エール橋本
松尾アトム前派出所

〈先生〉
小林恵美


ギブ大久保さんのウルトラストライクなグラビアアイドル!!
小林恵美先生登場なり。

この件に関しては、
普段は「ギブアップ!」が
決めゼリフのギブさんも
「ネバーギブアップ!」
と言い続け
ダイニング二郎に対抗して
駄菓子屋ギブを経営する企みも諦め、
小デーブ大久保より俺の方が大久保だ!と主張し
吉田戦車の漫画にでてくるかわうそに
間違えて
「おい!シュウソウ!」と
呼んでしまった夜を越え、
インターネットをピカピカにして
コイカツ観賞スタンバイ完了で今日を迎えたのであった。


そんじゃギブさん、
準備はいいかい?


レッツ!コイカツ!!
小林恵美先生の登場だぁい!!


本番中のトーク、
小林さん「私って変な人が好きなんですよ。
あと私のファンって変な人が多いんです!」

なに!
ギブさんのことかよ!!

橋本さん「変なファンって例えばどんな人ですか?」
小林さん「歯がほとんどなかったり…」

なに!
ギブさんのことかよ!

あっ!
ギブさん歯はちゃんとあるか!!

さらに本番中のトークにて、

小林さん「人生って短いじゃないですか!
異性に対して恥ずかしがってる場合じゃないと思うんですよ!
好きな娘には好きと言わないと!」

そうだ!
ギブさん!

あの娘にネバーギブアップって言っちゃえばいいじゃん!!

番組終了後、
(こっから予想で書きます)
今回の小林さんの恋愛授業を
大学ノート3冊分メモをとったギブさんは、
達成感満載で気分は上々!
こんな夜はグラタンが食べたいと
ルンルンスキップしながら食材を買いにでかける。
そのスキップの模様を
そこ大山ではギブトリカルパレードというそうな。

めでたしめでたし!

次回コイカツは、
4月8日だよ。