2月5日、西東京作戦! | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-CA3C2355.jpg


秋葉原へ。


『アキバ16エンタメTV』

ウナム日光を中心に盛り上がる
あっとおどろく放送局のネタ番組。
(写真)

つづきまして
『Tタイムワールド~渚のおかえりなさい~』

こちらはもはや農業番組。

終えて新宿へ。

新宿V1スタジオ。

ブーブーさんとマイルドミルドさん
合同コントライブ
『助走』

後半から見学。

はてはて、
おやおや、

さてはこのグループ工場長が仕切ってるな。

いぶし銀ワールド全開だったから。

2コンビによる合同コントライブって
お隣さん家と一緒に食事みたいな感じで
楽しそうですね。


ライブ終わり、
手伝いをしてた加藤ミリガンが今から青森の番長に会うとのこと。

【↑解説】
「学生時代いじめられっ子だった青森出身の加藤ミリガンが
そのいじめられてた地元の不良グループの番長から何年ぶりか電話がくる。
どうやら加藤ミリガンが
お笑いやってることを聞きつけ
その番長もお笑いをやろうと思っており
加藤ミリガンからいろいろお笑いの世界の話を聞こう!と今夜会うことになった」


あれ!
この流れは合同コントもう一本あるの!?

加藤君に見学を求む。

てなわけで
とある酒場。

加藤君と青森の番長が席に座る。
その席からちょい離れた席に成ちゃん(紳士服の成田)と座る。


加藤ミリガン&青森の番長
合同コントライブ
『再会』

見学。


おおかた、
「べしゃり暮らし」でも読んでインスパイアされて
青森番長はお笑いでもやろうと思ったんでしょ!?

青森番長あらわる。
怖ぇ~!

がっちりしたボディー、
ヤクザがパチンコに行くような格好。
セカンドバックを面倒臭そうに持つような感じ。
ガチンコフャイトクラブにいそうな感じ。
そして、
いかつい顔面。
鬼を食ってそう方だ。

あんな方がお笑い始めたら
たとえ後輩でも
フルパワーで敬語使いますよ。


巻き込まれたら地獄だ!
帰る。


後日、
加藤君から電話。

加藤「ちょっとどこ行ってたんですか!?
いざとなったら助けてもらおうと思ったのに!」
松尾「えっ、あ~、、あの~
立川で落とし穴いっぱい作ってたからさ~
こっち誘き寄せようと思って」
加藤「何言ってるんですか!!
立川って何ですか!」


まぁ、
加藤君にしたら
こんな俺でもすがりたいくらい
怖かったのでしょ?

人ごとだったらおもしれぇけど
本人にしたら心臓破りの丘越えてるだろうね。

よし!
日野に落とし穴作っとくわ!
(さらに西東京になった!!)
加藤君よ
こっちに誘き寄せなさい。