1月21日、あこレーション | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-110121_2318~01.jpg


夜、
マシェリ本社。

マシェリTV
恋愛ノウハウトークライブ第2弾
『コイカツ』

〈出演〉
エール橋本
松尾アトム前派出所

〈先生〉
いとうあこ


新春一発目のコイカツは、
グラビアアイドルのいとうあこさん。

なんでもスワロースキーのデコレーションが得意だそうで
知り合いにスワローズ好きはいるが、
(エール橋本さん談)
はてさて、
スワロースキーはなんじゃらホイ!てなわけで
番組本番で実際に僕の携帯にスワロースキーのデコレーションをしてもらう。

まぁ、
この場合、
デコレーションというか
あこレーションですね。


どんなイメージのデコレーションがいいか聞かれる。

松尾「僕auの携帯なんでドコモっぽくしてほしいですね。」

30点ぐらいのボケは
「機種変しろ!!」
の一言で一蹴され
僕の携帯はあこさんのおまかせのあこレーションをしていただくことに。

結局、
あこさんのアドリブで
携帯にワイフの名前をあこレーションしてもらう。

あこさん「これで浮気できないですよ!」

ぬぬっ!
女の子っぽい攻撃!!

おそらく、
人知れずこのブログはワイフも読むだろうから
はっきり言っておこう。

浮気しねーよ!!


家庭でやってろ!
みたいな手記ですね。

あと浮気しねーよ!のしねーよ!のへんは、
各々爆笑問題田中さんのように言ってみてください。


そういったわけで、
今年もコイカツ、
ガンガンいきましょう!!
次回は28日金曜です。