1月16日、またまた松本に来たぞ~い! | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-110116_1614~06.jpg


朝8時ちょうどのあずさ2号に乗って
信州松本へ。

ご存知存知の狩人スタイル。

信州は松本南住宅公園

『新春ハウジングフェア』

信州4会場で行われたハウジングフェアも今日で最終日。
僕は盛り上げ役として参戦し、
雪降る信州の野外にて
ドカベンネタをぶちこむ。

ネタが終わった後、なぜか見てた子供が一握りの雪をくれた。
サンキューボーイ!!


それにしても、
このイベントのおかげで
僕はテレビ信州にも出演できたし、
FM長野にも出演できたし、
いろんな信州グルメの達人にも出逢えたし、

オイラ、
新春ハウジングフェアのこと
あと半年は忘れねーよ!!

いやいや、
ずぅーと忘れないぜ!!
よいっしょ~!
(このタイミングで虹の黄昏)


イベントが終了し、
最後、
このイベントの目玉企画である
信州B級グルメフェスティバルに参戦した
料理人の皆さんに向けて
特別ライブを。
(写真)

このとき僕は、
長渕剛が北海道の倉本そうの家に遊びにいって、
特別に富良野塾のみんなの前で特別ライブを敢行した逸話を思い出したという。

ん?

クソ芸人が何をカリスマと自分を対象比較してんだ!!

まぁ、
いっか!

ブログではいきがるキャラでいこう!


しかし、
信州で一番ウケたのは、
長崎のインターホン
「ちゃんぽーん!」というギャグだった。

ちなみに
秋田書店のインターホン
「チャンピオン!」
というギャグは不発だった。

インターホンも
場所による。