1月9日、キッチンカー物語 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-110109_1624~01.jpg

松尾アトム前派出所のブログ-110109_1623~01.jpg


信州・諏訪住宅公園へ。

『新春ハウジングフェア諏訪会場』

そのイベントの内容のひとつに信州自慢のB級グルメがキッチンカー(写真)で
集結して1食200円でご奉仕!!
そこに並んでる人達の前でネタを披露したり、
スタンプラリーの説明をしたりするお仕事。


しかし、
キッチンカーがいっぱい並んで
もしキッチンカーの先に顔がついてたら機関車トーマスみたいなワールドが展開されるね。

ラーメンカー麺太郎とか
ケバブカー肉衛門とか
クレープカーみゆきとか
(クレープカーはやっぱ女の子でしょ!?)
カレーカーCoCo壱朗とかいて
ケバブカー肉衛門はクレープカーみゆきのことが好きで恋しちゃって
それが原因でケバブカー肉衛門のケバブは、
スパイシーさがなくなって甘くなってきちゃったりなんかして、
そのことについてケバブカー肉衛門は、カレーカーCoCo壱朗に相談したりして、
カレーカーCoCo壱朗は、
「あんな女(クレープカーみゆき)やめとけ!!」とか言ったりなんかして
でちょっと月日が立ったら
カレーカーCoCo壱朗とクレープカーみゆきが付き合っちゃったりして
それからというものケバブカー肉衛門は、
酒に溺れる毎日で。
いってもケバブカー肉衛門はまぁ車なので
結局飲酒運転で捕まってしまうのでした。

という飲酒運転はやめよう!的な交通安全の教材のビデオにしたらいいと思います。

ヘイヘイ~!

それにしても今日来たキッチンカーの食べ物はみんな美味しかったけど、
なかでも塩尻山賊焼きのワンダリングキッチンさんのドネルケバブが凄いジューシーだったことを報告しときます。