9月7日、ブリーフ撮影日記 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


昼、
マスクさん宅。

横須賀歌麻呂さん監督脚本主演の
イベントで使う映像録り。


このブログが更新される頃には、
イベントが終わってるので内容を書きますが何人かの芸人でブリーフ一丁でダンスするといった内容。

ブリーフ一丁というのは、
カッコ悪いずえ。
あれは“敗北”だ!!

それにしても
率先して下品なことをやるダイジさんのフャンタジアイズムは何なんだ!!


あとセクちゃん(セクシー川田)のブリーフ一丁は、
ブリーフがダボダボしている。
ちんこの一人暮らしには広すぎるみたいで
ブリーフに余裕があってオムツみたいになってる。

そんなブリーフ撮影は、
約9時間に及ぶ。

途中、
パフュームのダンスするとこがあるんですが、
そこににいたっては、
「くり返す~♪」をくり返したわ!!
何度もくり返したわ!!


あれは
かなりの超大作ですよ!!

その映像は迷探偵ナイトスクープで!!