近所に寿司の食べ放題店ができていました。



評価も高そうなので、行ってみました。

土日に行ったので、昼からディナーメニュー

大人29ドル、子供15ドル

寿司が16種類

マグロ、マグロ、サーモン、カニカマ、エビ、ビンチョウ、サバ、ウナギ、ハマチ、タコ、イクラ、マサゴ、イカ、カイ、イナリ、タマゴ

ロールが60種類。


チャーハン、焼きうどんやヒバチやテリヤキもありました。


ビュッフェではなく、テーブル注文です。

混んでいる時は来るまでにそこそこじこんがかかります。


お寿司はシャリが小ぶりなので何個も食べられます。シャリもほぐれる硬さでおいしい。 2個ずつ頼んでちょうど良いくらいです。

オススメはイクラ。買うと高い。

子供は3つ、4つ食べていました。


ヒバチやテリヤキも美味しかったです。

我が家は寿司を値段を気にせず頼めるの開放感で寿司をたくさん頼んでしまいました。


こんなので、よくつぶれないなあと思っていたのですが、

周りを見ると、白人系はにぎり寿司は少しで、ほとんどロール。ロールはカニカマや薄めの海老天、アボガドが主です。アジア系はチャーハンやダンプリングを頼んでいました。そこら辺でお腹がいっぱいになるので、原価が調整されている感じですね。


日本人が少ないところだからうまく回る感じですね。


今のところ、店舗はWisconsinだけのようです。