ソルトレイクレイクシティ


2002オリンピックの会場で、

2034年も立候補しています。


もちろん有名なのは塩湖



どこに行くかが問題です。

空港近くの公園は↓



マリーナで特に何もありません。


観光するなら、


が良いと思います。ダウンタウンから1時間くらいかかります。

近くにもハイウェイにもレストランがないので注意。


1件のバーガーショップがあります。12時から4時くらいまで。味は悪くない。


周りの山々が綺麗です。




でも、私が行きたかったのはここではない。

私は子供の頃にテレビで見たスピードカーのイメージです。









湖でなく、西に1時間半の干上がったところだったか。

次に行く機会があれば、ワザワザ行ってみたいたいと思います。

(もう行くことはないと思うけど)


普通の日に行っても、一面の塩の大地が広がるだけなんですけどね。