猫が出て来る小説。。。 | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪








猫ラブラブ鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ雪だるま雪の結晶神社富士山太陽太陽


おはよう(^-^*)/ございます♪


太陽太陽神社富士山雪の結晶雪だるま鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコランニングあしあとあしあと



















今日は夏目漱石の日

夏目漱石の本読んだことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



♪はい、読みました。 感想? 好きじゃないなぁ~(笑)

嫌いじゃ無いけどね!(笑)好きじゃない(*`Д´)(>_<)

分かります?(笑)面倒臭い男って遠慮したいですからね♪

















小説では無いけどね。。。

グッと来たのよねぇ~♪あんぐりピスケカナヘイびっくり



猫なんて呼んでも来ない。



漫画なんですが、

滲みるから。。。読んでみてね!



(`・ω・´)ゞ










この世に猫がいなくなったら。

これも。。。

なかなか深いですよ!



(´・ω・`)








猫と人の生活は、

密着しているので

時々、登場しますよね?



( ´艸`)(*^ー^)ノ








今は、

みなさんのblogに登場する

ニャンコ達が可愛いわぁ!



てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート(^・x・^)カナヘイハートカナヘイハート









最近。。。

アビちゃんと福ちゃんの姿を

見ないので心配しています♪



(´_`。)(_ _。)









チョビ猫さん。。。

家に居たニャンコにウリフタツ♪

三毛姐さん。。。

いい味出てるぅ~♪

ひよちゃん達ニャンズ。。。

被り物が楽しくてね♪

ピョンちゃん。。。

モコモコして気持ち良さそうねぇ?(笑)

キララちゃん。。。

綺麗なニャンコねぇ!









数え出したらキリが無いですよ!

みなさんのニャンコに

癒されています♪



≧(´▽`)≦(^_-)☆









これからも、

blogに登場させて下さいねぇ!

よろピコ太郎♪



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(*^ー^)ノ










今日は、

こんなにのんびりとしては

居られないのよ!

やる事がテンコ盛りなんだぁ~(笑)

さぁて、

コーヒーを飲んで

重い腰を上げるかなぁ~(笑)

本当に重いわぁ!大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




(`・ω・´)ゞ(*^-^)b









今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございます♪m(__)m







♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪


♪今日も穏やかな時間が訪れますように♪カナヘイうさぎカナヘイハート








※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪鳥ラブラブ
みなさんのニャンコに癒されています。ありがとうございます♪

みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪