バレンタインデーとやらで。。。うふふ! | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪







猫ラブラブ鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ雪の結晶雪だるま神社富士山あしあとあしあと


こんにちは(^-^*)/です♪


ランニングランニングあしあとあしあと鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ雪だるま雪の結晶神社富士山
















今日は、

朝からチーム練習でした♪

カナヘイうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート










仙台のお土産を

まだ渡していなかったので

チョコだし。。。(笑)

練習に持参しましたよ!( ´艸`)



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆-( ^-゚)v

































仙台だなんて言って無いのに、




あぁ!



S/Jリーグ仙台大会に



行ったんですねぇ!




って。。。バレバレ(笑)ハハハ











可愛いずんだ餅チョコ♪

チームのみなさんに

好評でしたね!うふふ!


( ´艸`)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










そうしたらね。。。

手作りのケーキを戴きました( ´艸`)

可愛いでしょう?(笑)













美味しそう。。。

少しずつ戴きますね!

美味しいものは、少しずつ。。。(笑)



( ´艸`)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










他にも、

手造り もろこし







地場産 トマト








を戴いて。。。ワラシベ長者カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくり



≧(´▽`)≦(´∀`)≧(´▽`)≦










今日は、出血大サービスして

コートに入って

パターンのシャトル出しをしました。

何をどうやったかは、

明日にでも。。。

もう、既に限界ですぅ~(笑)ハハハ

胸のランプがピカピカしてるし、

アラームも♪♪♪鳴っていますから。。。

少し横になりますね(笑)



(`・ω・´)ゞ(´_`。)(_ _。)










今日は、

他にも嬉しいO(≧∇≦)o事が。。。

うふふ!(^▽^)

blogに上げるの。。。勿体ないなぁ!

でも。。。

みなさんにも見て戴きたいわ!

これも、明日ね!≧(´▽`)≦











今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございました!m(__)m







♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪



♪明日も元気に笑顔で過ごせますように♪カナヘイうさぎカナヘイハート








※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪カナヘイうさぎカナヘイハート
みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪


☆いいね!ペタ♪blog訪問が出来ない場合が有ります。
ごめんなさい!m(__)mm(__)mm(__)mごめんねぇ(。-人-。)♪