梅ヶ丘から離れて上野に行き。。。 | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪











猫ラブラブ鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ雪だるま雪の結晶富士山いちごあしあと

星空こんばんは(^-^*)/です♪









今朝は、今にも降り出しそうな

空模様でしたが、

お昼頃から晴れ間が覗き。。。

2時過ぎには日差しが暖かい穏やかな

神奈川となりました。

北陸、長野、東北、北海道のみなさん

分けて上げたいです♪( ´(ェ)`)



















梅ヶ丘で美味しいランチを戴き、

新宿駅から山手線でのんびりと上野へ♪

乗換えて早く着く選択はしない!(笑)


( ´艸`)(T▽T;)










オバチャン二人。。。

上野に何をしに行ったの?

お花見には早いし!(笑)

パンダの赤ちゃんも。。。まだよ♪


(^_-)☆(*^-^)b(^_-)☆




















上野の森美術館に

デトロイト美術館展を観に行ったのです。










残念な事に、

撮影ができる日は、前日が最後でした!

案内の係の方の話では、

前日は大変な混雑で、

写真もなかなか思うように

撮れなかったのでは。。。とのことでした!










ヘッドフォンで説明を聞いている人は、

その絵の前に長く止まるので、

人が溜まり。。。列が出来て。。。

長くなり。。。進まない!(T▽T;)

。。。の構図が出来上がっていますね!


(T▽T;)( ̄□ ̄;)!!(´_`。)( °д°)











一緒に行ったKちゃんが、

とても喜んでくれたので良かったです♪

私的には、

心を鷲掴みされる様な作品は無くて、

超有名所の作品は、

完成度が高いわねぇ!って思いました。


≧(´▽`)≦












中には、



この絵は、塗り残しが有るぞ!(笑)

未完成じゃ無いのかぁ?(笑)



違うでしょう!サインが有るから

完成していますってことよ!(笑)




等と言う会話のご夫婦も。。。(_ _。)


( ̄□ ̄;)!!(´□`。)))












あえて、何も言いませんよ!

ご自分の感性で

身体で感じて。。。

心で味わって。。。

下さいね!(笑)


(´_`。)( ´艸`)( ´(ェ)`)











デトロイト美術館展は、

私が誘ったので私がご招待して(笑)

午後のティータイムは

Kちゃんにご招待して戴きました♪






















坂の下のタリーズコーヒーです♪














少し足が疲れたので、

休憩です♪


( ´艸`)(^_-)☆










今年は、

チームが○○年の年なので、

○○周年の時の様に

先生、コーチをお招きして

何かイベントをしようか。。。って、

コーヒーを飲みながら相談(笑)


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞv(^-^)v











○○周年の時には、

ユーバー杯優勝経験の先生が

いらしていると聞き付けて。。。

ファンのおじさんが見学に来たり(笑)


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!










先生の事を全く存じ上げない人が、

一番年上なのに。。。

めちゃくちゃ強いねぇ!(笑)って

笑える事を言ってくれましてね(笑)


≧(´▽`)≦










イベント最後には、

先生がたわしを引いてしまうという

大じゃんけん大会で盛り上がり、

弱小チームとしては、

盛会だった○○周年記念練習会でした!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









先日、みんなに差し上げた

チームTシャツを着て。。。

何かやろう!(笑)って

思っています♪


( ´艸`)(`(エ)´)ノ_彡(≧▽≦)










さぁ!少し疲れも取れたし

帰りましょうか。。。

タリーズを出て、










私。。。さぁ!Kちゃん、右か左か?





K。。。( ̄□ ̄;)!!





私。。。左ですよ!(笑)





K。。。でも、そこにも駅が有るわ!





私。。。うん!上の駅に行くのよ!(笑)





K。。。上の駅なのね?





私。。。そう、下の駅じゃなくて上の駅!





K。。。上の上野駅に行くのね?(笑)





(笑)ハハハ

何をオバチャン二人で言うてんねん!!


≧(´▽`)≦










どうやら。。。

Kちゃんは方向音痴かも。。。(T▽T;)


( ̄□ ̄;)!!(´□`。)(_ _。)










でも、なんやかんや有っても

オバチャン二人は

楽しく穏やかな時間の流れを満喫し

無事に帰宅しましたよ♪


(`(エ)´)ノ_彡(^_-)☆( ´艸`)












次は。。。

こんな展覧会はどうでしょうね?

カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら





















今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございました!m(__)m








♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪



♪明日も穏やかな時間が訪れますように♪カナヘイうさぎカナヘイハート








※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪猫桜
みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪