久しぶりのチーム練習ですよぉ♪ | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪








猫ラブラブイチョウきのこお弁当栗月見

おはよう(^-^*)/ございます♪イチョウきのこお弁当栗月見

今日は雨が降るらしい神奈川です♪








傘アセアセ/太陽太陽

17/11℃

降水確率60%

予想が出ている神奈川です♪










今日は犬の日

一番好きな犬の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう






♪おおぉ!!☆☆ヾ(@^▽^@)ノワンコの日ですかぁ?

ワンワンワンって事ね?(笑)

ニャンニャンニャンと同じかぁ!(笑)

ワンもニャンも好きですよ!\(*^▽^*)/

どの種類って言うより、どのこ。。。っていう方です。

個性、個体の特徴が気に入るかどうかでしょうね!(^▽^)

向こうが、こちらを好むかどうかも有りますしね!(*'‐'*)♪

犬健太というワンコが大好きでしたラブラブラブ

シバワンコで、しっぽがフサフサ、耳の毛がモシャモシャ犬
















今日はチーム練習の日。

≧(´▽`)≦

体調が良いので、

久々に練習見学に行ってみよう♪

☆-( ^-゚)v








先月の宿題も気になりますし、

伝えたいことが、

そのまま伝わっていないかも。。。







技術的な事は、

各自が工夫して自分なりの

打ち方を見付ければ良いと思います。

(´・ω・`)

私は、その手助けをするだけね(笑)







ただし。。。

私は、その時にね、

何故、そこに、そのショットを

打つのか。。。☆彡

打つ時の気持ちを

伝えたいと思っています。(´・ω・`)







何も思わず、

何の目的も無く、

とりあえず打つのと。。。







相手を、

後ろに下げたい!

顎を上げさせたい!

下がれぇ~\(*`∧´)/

って思って打つのとでは、

シャトルの飛びが違うんです(笑)

( ´(ェ)`)







んな。。。バナナ(笑)

馬鹿な!(゚Д゚)ゴルァ!!

って思うでしょうが、本当ですよ!

レディースはね!

(´0ノ`*)

(;^ω^Aおいでおいで







先月の宿題も、

気持ちを入れないと

上手に打てないショットが有ります。

出来ているかなぁ~(笑)

(´_`。)








今月も、

ちと難しいパターンですよぉ~(笑)

(;^ω^A(;^ω^A

大丈夫かなぁ~(笑)







内容は。。。

内緒の秘密ですが、

チラッと夜blogの記事に

書くかもぉ~(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ








今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございます♪m(__)m











♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪


♪今日も元気に笑顔で過ごせますように♪猫ラブラブ












※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪猫ハート

みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪