正統派アフィリエイト「幸せな成功者を目指す」 -569ページ目

サイトは外見よりも中身が大事です

「サイトはコンテンツが大事」

これは、このブログでも何度か言っているのですが、自分で言っていて自分で実感しています。

私が作ったある英語に関するあるサイトは、500アクセス/日ぐらいの訪問者が来ます。

 
英語にしては、アクセスがある方かと多いと思います。

 
デザインは、たいしたことがないです。

 
雛形テンプレートからの変更は、ヘッダー画像を変えたぐらいです。

   
内容はちょっとコアですが、自分でもあったらいいな~と思っていたサイトです。

 
知恵袋などでも、質問する人が、ある程度います。

最初は、どのぐらいアクセスが増えるか予想できないので、取りあえず作って、更新を続けました。

すると、次第にアクセスが増えていき、今も増えています。
  
このサイトは

 

「わからないことをわかるようにする」

 
ことで、訪問者に価値を与えています。

 
まさにニーズがある所に人は集まります。

 
サイトアクセスを増やすのは本当にアイデア次第です。

 
世の中のニーズを探してみましょう。

 
きっと、いいアイデアは見つかるはずです。

 
見つけようとすると、見つけやすくなります。

 
試してみてください。