アクセスがあっても売れるとは限らない | 正統派アフィリエイト「幸せな成功者を目指す」

アクセスがあっても売れるとは限らない

キーワードの選び方がよかったり、パワーサイトであるとアクセスがとてもあったりします。

ですが、アクセスがあれば商品やサービスが売れるとは限りません。

この理由はこちらです。

1、アクセスする人が商品やサービスを買うつもりがない
2、紹介する商品やサービスがアクセスする人が欲しいものではない。

まず1。

もともと情報を知りたいだけでアクセスしてきた場合、商品やサービスを買おうとは思いません。ですから、売れないんです。

もし売ろうとしたら、「買うことが価値がありますよ」ということを知ってもらい納得してもらわないといけないのです。

これって、簡単?。

ではないですよね。

営業成績がよい営業マンなら、よい雰囲気のオーラを出しながら、商品の価値をうまく説明して、買う気にさせると思います。

アフィリエイターならどうするか?

やはり”言葉”が基本となります。

言葉によって、商品やサービスの魅力を伝えます。

ですが、言葉だけだと、イメージが湧きにくいので、画像とか映像とかも使うのです。

これらを組み合わせて、この商品やサービスを購入すると、メリットがあるというこを感じてもらうのです。買う前にすでに、よい気持ちになってもらうのです。

こうなってもらったら、売れます。

次に2。

ダイエット商品が欲しいと思っている人に、テレビを紹介しても売れません。当たり前のことですよね。

訪れる人が欲しいと思っているものを差し出すのが基本です。

キーワードによっては、何を紹介すべきかわからない場合もあります。

そんな時には、ASPさんの商品ではなく、アドセンス広告などを貼っておいたり、広告をいくつか切り替えて貼るといいでしょう。

アドセンスならアクセスさえある程度あれば、収益に結びつきます。

また、広告を切り替えて反応を見ていけば何が売れるのかがわかるようになります。

アクセスがあるサイトというのは、やり方次第で報酬を得られるサイトになりますので、財産になります。将来、大化けする可能性もありますよ(^^)。