本当にいいと思うものを紹介する | 正統派アフィリエイト「幸せな成功者を目指す」

本当にいいと思うものを紹介する

アフィリエイトでは自分が売りたいと思うものではなく、自分が本当にいいと思うものを紹介した方が、よいです。
 

売りたいものとは、

 
・利益率が高い
・紹介しやすい


ようなものです。


本当にいいと思うものとは


・お得感がある
・楽しい、ワクワク感がある
 

ようなものです。


前者は自分だけが喜びを感じるものであり、後者は他人も自分も喜びを感じるものです。


うまくいきやすいのは、後者です。


アフィリエイトをやっていて、売れないものは売れないです。


ですが、売れるものは売れます。


もちろん、紹介の仕方や商品の価値によるのですが、自分がよいなと思ったものの方が売れやすいと感じます。


自分がよいなと思うものとは、自分が購入したい、利用したいと思えるようなものです。


これを徹底的にやるだけでも効果が出てくると思います。


「面倒くさいない」
「大変そうだな」
「自分にはできそうもない」
「つまらない」
「etc」


このような気分になるなら、それこそやるべきです。


なぜなら、他の人もそう思っているはずだから。


そういうことって受容のわりには供給が少ないってことです。


つまり、やればうまくいく可能性が高いということです。


最近は、ものやサービスが売れない時代と言われますが、世の中は毎日何かしらが売れています。それも大量にです。


売れないものやサービスは売れませんが、売れるものやサービスは必ずあります。


時代の流れ、人の意識などを見れば、何が売れるかは自ずとわかってきます。


わからない場合は、いろいろな商品やサービスをたくさん知るようにして、自分なら欲しいと思うものを紹介していきましょう。


そうすれば、いずれ売れます。売れたら、さらに売っていきます。


商売は飽きずにやるから商い(飽きない)です。

アフィリエイトも同じです。飽きずに継続していきましょう(^^)。