正しいアフィリエイトの方法とは? | 正統派アフィリエイト「幸せな成功者を目指す」

正しいアフィリエイトの方法とは?

「正統派アフィリエイト」
 
というタイトルのブログなので正しいアフィリエイトを私自身が知っていると思っている人もいるかもしれません。
 

ですが、私自身が知っているのは、


「私が正しいと信じているアフィリエイトの方法」


です。
 

万人に当てはまる方法ではないだろうし、これが成功するための唯一の道と思ってはいません。
 

正しい方法とは絶対的なものではなく、相対的なものです。

 
人により変わりますし、時代によっても変わります。

 
昨日までの正しい方法が今日は間違った方法になる可能性もあります。

 
ある意味、アフィリエイトはゲームと同じです。ゲームですから、ルールがあります。ルールが変われば遊び方も変わるのです。

 
私がアフィリエイトで正しいと思っている方法は

 
「自分と他人を喜ばせる」

 
ということです。


ただ、すべての人に喜んでもらうのはとても難しいですから、ターゲットを絞ります。

 
例えば、
 

「お腹を引っ込めたいけどなかなか上手くいかない人」

「2台目のパソコンをなるべく安く買いたいと思っている人」

 
このようにターゲットを絞ることで、どのように人に喜んでもらえるかを具体化しやすくなります。

 
「アフィリエイトをはじめたが何をしていいかわからない」

 
という人は、

 
「どうやったら人が喜ぶか、自分が楽しいか」

 
ということを考えれば、何をすればいいかがわかってきます。

 
わかったら、行動あるのみです。行動することで、さらに考えが浮かんできて、何をすればいいかが明確になっていきます。

正しいアフィリエイトの方法とは、常に変化しながら進化していくものです。


そしてそれを決めるのは、自分自身です。