携帯乗り換え、今ならキャッシュバック6万円(地域限定)
私は11月にMNPで携帯電話を変えました。
その時の記事はこちら。
この時点では
「キャッシュバック、最大4万円」
でした。
私は携帯電話から携帯電話にしたので2万5千円のキャッシュバックでしたが、スマートフォンなら4万円となります。
しかし、今は新たにキャンペーンをしていて、12/31(2/29)までの限定で
「キャッシュバック、最大6万円」
ただし、条件があって、東京、神奈川、埼玉、千葉のエリアだけです(他地域は最大2万5千円)。
この地域の方はチャンスです。
私もこの時期に変えておけばと、ちょっと思っちゃいますよ(笑)。
さらに、クリスマスキャンペーンをやっています。
直接、池袋のオフィスに行くと、抽選でニンテンドーのWiiや3DSなどが抽選で当たります。
池袋に行けるなら、行った方がいいですね。
必ず当たるとは限らないでしょうが、行かないと当たることはありませんから。
私が実際にキャンペーンを利用して、携帯の乗り換えをした経験から言えば、運営会社の担当の人は、対応はとてもよかったし信頼できます。
わからないことがあって連絡するときちんと答えてくれました。
今、こちらのキャンペーンを利用してよかったと思っています。
もし、他社からMNPでソフトバンクに変える予定ならぜひ、こちらを利用するといいと思います。
オススメです。
もし、わからないことがあったら、電話やメールで尋ねるといいですよ。
きちんと対応してくれるはずです(^^)。
⇒ソフトバンクに乗換でキャッシュバック!
