19歳になって良く遊ぶ表参道交差点そばにある
屋台村青山246commonで当時(Omotesando sakaba)



オーナー
洗い物全部したらフィッシュ&チップス食べさせてあげるよ

Gameboy Atom
おねがい 


洗い物が始まった瞬間、横のドアから

おばあちゃんO
「あら、何方かしら?」

Gameboy atom
「おばあちゃん、ここはキッチンで食べる場所じゃないですよ」

おばあちゃんO
「あはは、私の店でもあるのよ」


Gameboy atom
「えええ、フィッシュ&チップス食べたくて手伝わさせて貰ってますラブ

おばあちゃんO
「普段は農業をやってるから、あなた働いてちょうだい」

Gameboy 「障害者になって初めての仕事です、ありがとう爆笑

おばあちゃんO
「目立った障害は無さそうだし、洗い物して頂戴、農業しに帰るわ」 


Gameboy atom 
「農業👨‍🌾もやってみたい!」 

おばあちゃんO
「来週空いてる家用意しておきますから、是非群馬県へいらっしゃい」

来週から農業と飲食店居場所が出来た。
出来ないか分からないけどとにかくやってみたかった事が始まった