モノは試しで、GW中は毎日投稿してみよう。


ブログより動画とか、配信でもしたほうがいいんですかね??

ネットでの拡散も時代に逆行するブリーダーです。


 



一応ニシアフリカトカゲモドキのブリーダーモドキみたいなことやらしてもらってます。

が、現在は少数どこかの店舗に卸したりはしますが、イベントとか店舗とかでニシアフ販売したことないんですよねー。


実際問題ウチはある意味「殖やす」ために累代飼育しようとしてるので、生まれた子達の大半はお譲りできなかったりするのですよね😅

もちろん溢れる子は出てくるので卸したりはできるんですが。


まあ今年生まれが見栄えするくらいに育った頃に2、3個くらい出てみようかなー、くらいの計画は建ててますが、今のところ「これホントに譲れる子おるんか…??」って気持ちになってます。


イベント出店目指して繁殖計画建ててないので自業自得といえばその通りなのですが。笑




もう数年とかかけて、自分の満足いく子が出せたんならその世代とかからもっと売り出していいのかもですねー。





最近2-3年くらいの飼育でイベントで出店、とかしてる人みるとよーやるのぅとか思ってしまったり…笑