なかふらの うろうろ | みんみんミルク

みんみんミルク

北海道の暮らしを楽しんでいます。

札幌と岩見沢から友人が訪ねてきて。夏の富良野を探索しました。
友人も2歳のちびちゃんを連れてきてくれたので、行く先も子ども向けの場所。

なかふらの本幸方面へ。

{FF5093EC-2FFC-45CB-84B2-960F3E7554D5:01}
{E4B46BCF-0A2E-4502-8FDE-3D279BDCF477:01}

うさぎや羊が飼われているここ。
みんみも動物たちに臆せず接していました^ - ^
うさぎ達、可愛かったね!

畑は小麦が収穫期。美しい黄金色に色づいています。上空からみると、見事なパッチワークです。飛行機は上を通る時は離陸時なので、写真を撮れないのが残念。

うさぎと仲良く戯れたがりのみんみ。
初めて会うお友達と仲良くなりたがりなみんみ。
意思をとても発しているのがよくわかる。

お尻も土でいっばいになるほどうさぎ小屋て遊んでいました。
お昼寝もしっかりとれちゃったしね。
みんみ、みんなと楽しかったね(^-^)/