こんにちは〜爆笑




今月に入ってから、国道の草刈りをず〜っとやってます

毎日毎日、体力を奪われて帰宅ゲッソリ


後1ヶ月は続くゲロー



6月15日

プロレス団体が加盟する

日本プロレスリング連盟発足記念
ALL TOGETHER in SAPPORO
〜能登半島復興支援チャリティ大会〜

北海きたえーる




チケットが発売されても、対戦カードがメインの1試合以外やや暫く発表されなかった


その後発表された対戦カードは、新日の大ファンでは無いsuzyには、びみょ〜


同じ現場のプロレスファンに聞いても微妙だと言った(新日の大ファン)



そんなカードで期待大の

第0試合

本間朋晃・矢野通🆚

アンドレザ・ジャイアントパンダ

斗猛矢

この大会でかなり期待した対戦カード


アンドレザ・ジャイアントパンダはデカイ


試合は登別観光大使の矢野通が、登別市議会議員の斗猛矢を背後からの金的攻撃からの丸め込みで3カウント






第2試合

女子プロレスのスターダムから

AZM🆚

スターライト・キッド

被写体が小さいショボーン





宮原健斗の参戦は、インパクトありました

第5試合

宮原健斗・丸藤正道・棚橋弘至🆚

上村優也・タイチ・SANADA



もしかして棚橋社長疲れてる⁇



第9試合メインは

ジェイク・リー🆚

内藤哲也


ジェイク・リーの入場


内藤哲也の入場


どっちが勝ってもおかしくない試合

最後は内藤がデスティーノで3カウント



デ・ハ・ポンの大合唱でシメ





プロレス団体が、団結するのは良い事だと思う

でも対戦カードにワクワクが無いんだよなぁ〜




したっけね〜てへぺろ