6月になりました
やっと過ごしやすい気温になってきた札幌

来週はYOSAKOIソーラン祭りも始まります
suzy的にはどうでも良いけどねニヤリ




土曜日、仕事帰り
いつもと違う場所から帰るので外食して帰るかなと思っていたが、まだお腹が空いてなかったのでセイコーマートのホットシェフで買って帰る

いわし天重





新発売のどら焼き

絹てぼうどら焼き

白あんで美味しい照れ



新発売のパン

ダブルメロンクリームパン

メロンクリームが美味しい照れ



これも新発売のパン

クリームたっぷり

メロンクリームパン

これもメロンクリームが美味しい照れ







朝マック

ベーコンエッグマックサンドセット

ハッシュポテトとコーラ


紙のストローだったな、忘れてた


本当は、マックグリドルが食べたかったのに

ドライブスルーの画面を、確認してない俺も悪かったえーん


袋を開けたら、違うの出てきた

これじゃ〜な〜いムキーと叫んだ


レシート見たら、マックサンドになってた

発音が悪かったのかな〜






したっけね〜てへぺろ