おはようございま〜す爆笑

連休最終日
天気はあまり良くないんだよね

連休後半でウォーキングとかストレッチで、体を動かして出来上がってます

何が?


北海道のこどもの日と言ったら
べこ餅

これは、桜餅とのセット

食材の買い物に行った時に買ってしまった

形があやしいべこ餅

味は大した美味しくないびっくり

桜餅の方が好き






リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


昨日のブログの続きです
藻南公園に移動




ふるさとの散歩道入り口

散歩にはちょっとハードだぞ〜


エゾリスがいた


整備された道だが、ちょっとだけ登山気分

他に人が居ないから、熊が出ないか心配しながら

登って行った




高台からの眺め

ここから真駒内公園まで続いてるらしい


花魁渕の上ぐらいらしい


日も暮れてきたし、さすがにここまでで引き返したよニヒヒ


3年前のブログ




https://youtu.be/5qABnfChpbk?si=i3BO5FK1z_QKrhQy








天気の悪い日は、大人しくNHKで岸辺露伴でも見てよ〜

ヘブンズ・ドア


したっけね〜てへぺろ