おはようございま〜す爆笑




19日は、健康診断だけだった

毎年、地道に身長が縮んでるガーン

喫煙者だけど、肺は綺麗らしい

健康的なメタラーってのもどうなんだろう真顔








朝食を抜いて行ったので、帰り道は腹が減る

ガストが、ちょうど開店時間

腹ペコなので突入
1番のり


ネコロボット


モーニングメニューの、から好し定食

味噌汁を豚汁に変更









そして健康診断の帰り道恒例の野幌森林公園に行き、百年記念塔はどうなったかを見に行った

何も無い

しかも、なんか工事中で解体場所の近くまで行けない




解体前のそびえ立つ100年記念塔の写真



解体反対運動等があり、去年解体が始まった時の写真





100年記念塔跡には、オブジェが建つらしい


これから、工事が本格化するのかな⁇







したっけね〜てへぺろ