おはようございま〜す爆笑





ゴールデンウィーク
大型連休始まりましたね

suzyは、3連休・3連勤・4連休とちょっとだけお得な連休って感じ


札幌も桜が開花しだしました
今年は、ゆっくりと桜でも見に行こうかな〜





今回は小別沢トンネルの近くではなく

西線の電車通りにある

キムチの自動販売機でキムチを購入

他には、ニシン漬けやカクテキや行者にんにくの醤油漬け等も売ってました




前回買った時は、500円で1キロだったが

800グラムに減少で値段は変わらず500円でした



前回購入の小別沢トンネル付近



YouTubeの貼り付けが出来ない、ログイン出来なくなったり、ブログが読めなかったりとあり過ぎだぜアメブロムキー





したっけね〜てへぺろ