こんばんは〜爆笑


コロナで5日間、自宅待機したが軽度で済んた
ゆっくり休養出来たが、ブログの更新もしてなかったなぁ〜と思ったら月末じゃ〜びっくり


30日、元請け主催の除雪の打ち上げを北海道ビール園で開催した

ジャッキは札幌クラシックもあるし
去年の某ビール園より美味しかった

そして、参加予定の無かった2次会に欠員が出たので、ついて行ってしまったニヤリ

そして、帰る方向が同じ人と生バンド演奏があるガールズバーに調査に行った
あくまで、生バンド演奏の調査です口笛






今回は、ペヤングやきそばブログではありませんニヤリ

決して裏切った、訳ではありませんグラサン
 

たまに、他のインスタントやきそばを食べたくなったのさ〜ニヤリ
そう、日清焼きそばU.F.O
安売りだから、3個買った
ペヤングやきそばの次に、好きなソースなのだ


ソースをま〜ぜ混ぜうずまき

安定の美味しさ照れ






最近、甘いジュースを控えているんだけど

新しいの出たら、買いたくなってしまう


メロンミルクコーヒー


バナナミルクコーヒーは、何回か買っていた

今回は、メロン🍈


最初にメロンっぽい味がする、それからコーヒーの味になる不思議な味


でも、やっぱり甘いガーン



今日で、令和5年度が終わり新年度が始まる


まぁ〜suzyは大した変わらないんだけどね







来週LIVEに行く、ガチャリックスピンの別バンド

ボーカルが上のアンキモのFUKI

したっけね〜てへぺろ