こんにちは〜爆笑
カレンダーは連休
suzyは夜から仕事だから、寝直そう


轟音だけにゴーオンジャー



年末から、色々忙しくて映画鑑賞の時間も余裕が無く、あっと言う間に2月になってしまった

土曜の夜は、夜間排雪休みの日
先週は、寝不足や疲れからほとんど寝ていた休み
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
今週こそ観に行くぞと、新しく出来たココノススキノのTOHOシネマズに行った

レイトショーで1700円


轟音上映

かなりの低音が体に響く


でも、メタラーなsuzyにはもっと轟音のLIVEに参戦してらので轟音には感じなかった



人間ドラマと怪獣映画が合わさった映画

海外での評価や人気が頷ける


映画を観ていて、何となくストリート展開が予想出来てしまう所はあるが、ハッピーエンドな終わり方や最後の最後は、アメリカの映画の伏線的な終わり方も良いね


生きて抗え


俺も、逃げずに生きて抗うよ物申す



したっけね〜てへぺろ