こんばんは〜爆笑






8日が祭日だったので、9日から仕事始めのsuzy

年末は、東京にプロレス観戦

帰ってからは、お土産を持って彼女の実家やsuzy実家に正月の挨拶に行きました


4日

今の現場(国道維持)で別な会社だけど一緒に仕事してる人と飲みに行った

今までのsuzyなら断っていたでしょう

でも、今年はいろんな人達と会いたいって思って行ったのさ


誘って来たKさんが、昔一緒に仕事してたのが

サリナスのマスターらしい

20時に店で待ち合わせって事だったが

早く着きすぎた


とりあえず、来るまでの間に食事を頼む

ナポリタンを食べた

この後、Kさん来店

一緒にバーボンソーダ等を沢山飲む

この店でも、LIVEはやってるらしい

もう一軒、2人でハシゴで地下鉄は終わってる時間ガーン

寒い札幌を歩いて帰りましたよ



6日

名古屋に長期出張に行ってる友達と久々に飲みに行く

LIVEバーに行こうと誘った

でLIVEバー・スティングレイに行く前に

2人で狸小路のライオンで

スパカツと札幌クラシックの生中ジョッキ



そしてLIVEバー・スティングレイに入店

生演奏を聴きながら酒が飲める


開店すぐだったので、俺らしか居なかった


暫くして、生演奏のバンドメンバーが徐々に集まってくる

そこで、見た事があるメタル兄さんが入って来た


今日、ドラムを担当する元ELIZAのNOBさんでした

ここで会ったら、生演奏の合間に色々お話させて頂きました

バンドメンバー探しの大変さもわかりました


外に出掛けると人との出会いがあるって事がわかった正月休みでした



昔々のELIZA

したっけね〜てへぺろ